SSブログ

結婚!!・・・・・・??? [駄。]

駅のホームから見えるように線路の向こうの建物などに
看板が貼り付けられている光景はよく目にしますよね。

と、いうことで「なに?これ?」な看板があったので写真を撮りました。
他の看板を一緒に写すと駅名とか店名、連絡先が入ってきて商標権とかが
よくわからないけど怖いので、その看板のみの切り抜きですが。














ST330004.JPG










・・・どこに連絡すればいいの?



よく見るとペンキで上塗りして隠したであろう連絡先スペースが下のほうにあるわけで、掲載契約が終了したのかなーって予想はできるわけですが・・・












じゃあ何でこんな消し方をしたのかが謎。



考えれば考えるほど意味がわかりません。
全部消すなり、取り外すなりの方法はあるだろうに・・・・嫌がらせか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。