SSブログ

梅雨、とりとめもなく、垂れ流し思考 [雑記]

すっかり梅雨ですね。
あ、沖縄は明けたのでしたね。

自分が読んでいるブログやホームページが全く更新されないのですが
この時期は皆さん忙しいのでしょうか?

自分は最近そうでもありません。
いや、むしろ忙しい人から見れば確実に「暇」の部類でしょう。
ニコニコ動画とか見てます。
あれって、コメント機能要らないですよね。画面が見えなくて邪魔です。
で、とりあえずそこでFF9とMOTHERとMOTHER2はクリアしました。
最近はゲームも自分でしなくていいのだから楽なものです。
でも不思議とブログを更新しません。
書くことがないというよりも書く気がしないというのが正解です。

だけど、このままじゃいかん!
ということで、ブログを書くような書かないような・・・。
梅雨ってそういう時期ですよね。

で、風呂場の掃除とかも怠って無数の命(カビとか)が生まれるわけです。
命の神秘!・・・勿論大量虐殺です。
カビキラー万歳。

なんだかいまだにweb拍手が押されているので
期待?に答えて更新しなきゃなー・・・なんて思ってみたり。
でも、それより先に部屋の掃除をしなくてはなーなんて思い返したり。

こんなとりとめもないことを書く気になるのも梅雨の神秘です。
なんていうか・・・垂れ流される感じ?
ろくなイメージがありません。
梅雨は嫌いなのです。

でも雨は好きです。
梅酒も好きです。
あー、梅干食べたい。
そんぐどばいおくだたみお。
スピッツよりも彼のカバーの方が好きです。

どうでもいいです。
どうでもいいです。
大事なことなので2回言ってみました。
ちょっと流行(大事なことは2回言う)に乗っかってみました。


・・・俺、部屋の掃除が終わったらキチンとブログ更新するよ。
いけない!ナランチャ!それは死亡フラグだ!!
ちょっと流行(何でもすぐにフラグと言いたがる)に乗っかってみました。


ではでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。