SSブログ

大切なのは心だ。 [雑記]

♪もーう365日寝ーるーとー、おしょうがーつー♪

小学生のころなどはこんなことを歌っておりました。
などと、昔をしのんで思うのです。

果たして今年は何日寝れるのかな・・・。と。



月に3日徹夜があるとして、365-12×3=329≒330日くらいですかねー・・・。
学生のころは徹夜なんてものは今の時期しかしないんだろうなーって思っていたのになぁ・・・。
(遠い目)

と、いうことで
新年早々遠くを見てしまいましたが、あけてました。おめでとうございます。

今年の抱負は
「きちんとする。(こじんまりと)
です。

もちろんブログの更新は、この「きちんとする」には含まれていません
もっとこう、実生活の目標です。

でも、もう少し更新を心がけはします。
いや、むしろ心がけだけはいつもしています。
大切なことは心で決めるのです。

ではでは、皆さん、よいお年を。





あ、明けているのでしたね。
でも「よいお年を」は新年に言うべきですよね。
だってあと365日あるのですから。
と、言うことでよいお年を。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みえないひと|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。