SSブログ

同棲、始めました。 [駄。]

ずっと昔から私はあなたを知っていました。

物心のついたころからきっと、私はあなたを好きだったのだと思うのです。


だけど・・・だからこそ

あなたと一緒に暮らし始めたら

私はきっとあなたから離れられない駄目な人間になってしまう。

それが怖くて・・・今までずっとあなたを避けてきました。

我慢して・・・見ないふりをしてきました。



だけど・・・だけど・・・

あなたを見るたびに私の心は揺らぎました。

あなたを想う私の気持ちは日に日に大きくなるばかり。

雨の日も風の日も雪の日も、あなたを想わない日なんてなかった。

私は毎晩、震えるほどにあなたのことを考えてきました。



だから・・・

私があなたを欲しいと言って

あなたが私と一緒に暮らしてくれると決まったあの日

私の心は複雑でした。




・・・だけど

今日はあなたがやってくる日。

いつも恋焦がれていたあなたが、私の家にやってくる!!

そう思うだけで不安なんてどこかに行ってしまいました。

今はただ、一秒でも早くあなたに逢いたい。逢いたい。逢いたい。



そして今

私は部屋を掃除してあなたの到着を待っている。

インターホンが鳴る。あの人が来たんだ!!

私はドアを開ける。

あなたがいる。

私はあなたを招き入れる。









そしてあの人に言う。

「ご苦労様です。サインでいいですか?」













kotatsu_hako.jpg

kotatsu_love.jpg
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

tokku

-追記-
と、いうことでユアサさんとの同棲生活が始まりました。
一緒にいるとあったかいです。幸せです。
勿論、前回の記事の掃除理由はこのためです。

ちなみに文中の「あなた」がユアサさん、「あの人」は佐川さんです。

by tokku (2008-12-12 17:38) 

neo

久しぶりに来てみたら、ま、まさかの同棲なんて・・・w
でもこれで冬を快適に過ごせるのですねw快適にアニメも見れるしゲームも出来るわけですねw
by neo (2008-12-15 22:09) 

tokku

>neo殿
同棲を始めて早1週間。
予想どうり家では常にべったりです。
べったりくっついたままアニメも見ますしゲームもしてます。
時にはそのまま一緒に寝ます。
いいじゃない。同棲しているんだから。

by tokku (2008-12-20 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。