SSブログ

ガンダム00感想(第11話) [雑記]

セルゲイ大佐は何事もなく生きていました。
先週の過剰な引きがまるで嘘のようです。

古い世代のガンダム好きとしては
意味もない場面で重要人物と思っていた人が死ぬのがガンダム
みたいな感覚があるもので生きてたことのほうが不思議に感じます。


そして相変わらず
モビルスーツの性能の差が戦力の決定的差でないことを教えてや
・・・れない世界が00ですね。

合体して一気に形勢逆転してました。
最終的にはデンドロビウムみたいなことになるのでしょうか。

そういえば自己主張が「ニンジンキライ」しかなかったことで有名なウラキさんも
モビルスーツの性能差でガトーさんと互角に戦ってましたねぇ。

いや、まあ刹那は2期に入ってからがんばってますけどね。
いまいち何がしたいのかがわからない部分が所詮は兵士って感じですが。


その後、女房の話をしてしまったアロウズの人は案の定で犠牲になり
過剰GN粒子の影響でニュータイプ同士のホニャラララ的なシーンに一気に突入し
疫病神クロスロード君と精神疾患ルイスさんが出会いましたとさ。
でもなんで裸?

つづく。


明らかにシーンがアムロとララァのあのシーンを髣髴とさせる創りなわけですが
ここまで露骨だと逆に死なないのかな?とも思えます。
でもなんで裸?




-今週の亡国のお姫様
オルガン弾いてました。
すっかり幼稚園の先生が板についています。
まったく役に立ちません。
もう、転職しちゃえばいいと思います。


-今週の乙女座
今週も出番なし。
半分以上彼を期待して観ているので出番がないと悲しいです。
この方はニュータイプ同士のホニャラララ的なシーンでは仮面が取れるのでしょうか?
素っ裸で仮面だと完全に変態ですよね。だからきっと仮面は取れないでしょうね。
本当にありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。