SSブログ

ホップ・ステップ・・・・ぅん。 [雑記]

読んでた小説が終わっちゃって、他に読みたい本が見つからなかったので
月曜日と言うことで超久しぶりに週間少年ジャンプを買うことにしました。





240円・・・・・・って高っ!!



いつの間にそんなに値上がりしていたのですか?
僕が知っている値段より40円も高かったです。

そして中身の感想ですが・・・














・・・ぅん。






まあ、普段全く読まなくなった状態からの購入なのだから当たり前といえば当たり前すぎる感想です。


あと気になったのが、全体的に絵が下手な作家さんが増えたなぁって点です。
漫画は画力じゃない派なのですが、画力じゃなければ惹き付けられる何かが必要なのですが・・・















・・・ぅん。













あ、

ジャガーがおもしろかったです。
絵もうまいですしね。(ちょっと雑ではあったけど)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

neo

ん、ジャガーは面白いですよw
あたしもどちらかと言えばあまり画力だけに頼る方ではありませんから、案外増田こうすけ的なのもアリです。ギャグ漫画日和ヤバイです。
最近では聖☆おにいさんにはまってます。
あと、画力で言うと個人的には小畑健に勝る者はおりません。
by neo (2009-09-04 02:02) 

tokku

>neo殿
コメントありがとです。
ギャグマンガ日和は確かにヤバイですね。うさみちゃんとか奇跡だと思えます。

そして本日更新した記事でまさかの中村光シンクロ。
まあ、上の発言で今日久しぶりにブログ覗いたことがばれますね。
長い間放置して申し訳ないです・・。


by tokku (2009-09-13 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。