SSブログ

無限ループって怖くない? [雑記]

そうだ、京都行きたい。(希望のみ)

そんなわけですっかり春です。


もう既に4月4日です。
1年の中で最も楽しみな祭日であるエイプリルフール!!

は、3日も過ぎてしまいました・・・。あぁ・・・。

そんなわけで忙しいのにも飽きたので久方ぶりにブログ更新です。
でも、からっぽです。
読んで字のごとく心を亡くしました。
最近の口癖は「帰りたい・・・」です。

ヒトはこうして磨り減っていくのだね。
と、切に感じます。


なので近況報告として、ちょっとした怪奇現象の話を。

Web拍手って知ってますよね?
匿名で「おもろかったよ」的なことを伝えるボタンです。
このブログにも付けてます。

それが・・・・押されてるのです。
気が付けば3ヶ月ぐらい?更新していないのに・・・
押されているのです!!
ほぼ毎日1回押されているのですよ!!(ひー!!)


誰も押さないと不憫だから
誰も押さなくても1カウントはされる。とかなのでしょうか?

Web拍手の半分は優しさでできているのでしょうか?

すっかり懐疑的です。磨り減っているのです。
もう、消えてなくなりたいのです。
ここではないどこかへ行きたいのです。



・・・




そうだ、京都行きたい。

そして
異様に長い鉛筆とか
パチモノであることが売りのアジデスのTシャツとか
邪魔にしかならないない木刀とか
そんな修学旅行生しか買わないような
京都でなくてもいいものを買いたい。

無駄に生きたい。
笑って死にたい。

ハナシが飛躍していきますね。
・・・磨り減っているのです。
ヒトはこうして丸くなっていくのですね。
あー、ヤダヤダ。
何か楽しい非日常を作り出さないとなー


・・・・




そうだ、京都以下略。


Web拍手押してくれてる方、もしいたらありがとうございます。
これからはちょくちょくと更新していく気概でがんばります。

とりあえず今回は長くなったのでこの辺で。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

neo

久しぶりに浮上してきました!!
あぁ、久々になんてゆーか、とっくさん特有のこの、・・・ネガティブさがたまらず好きw←何てこと言うんだ。
てゆーか、京都行きたいなら、京都部入っちゃえw
by neo (2009-04-11 00:03) 

tokku

>neo殿
なんてこと言うんだ。
ある朝目覚めたら超ネガから超ポジになってるかもしれ・・・いや、それはないです。薬の力に頼ったりしていないので、それはない。

京都部は・・・団体行動が超苦手なので・・・ゆ・・幽霊部員なら・・・
あ~、いや、やっぱりめんどく・・・なんてこと言うんだ。(自粛の方向で)
by tokku (2009-04-21 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。