SSブログ

月月火水木金金 [雑記]

忙しいです。
新年早々、昨年と同じ事を言っていますが昨年とは忙しさの質が違います。


単刀直入に言えば1月からで転職をしたのです。

昨年→仕事(旧職場)、転職活動、資格取得の勉強
今年→仕事(新職場)

で、忙しい感じです。

そういうわけで昨年末は本当にきつかったなぁ・・・・
と、今だからこそ言えます。
精神にキますよ、アレ(転職活動)は。

と、言うことで今は単純な意味で忙しいです。
今の時期は繁忙期らしく、今週1週間は毎日終電まで働きました。

休日はカレンダーと同じ形態なのですが
昨日も働きましたし、今日もこれから仕事ですし、明日もきっと仕事です。
まあ、休日出勤はお昼からでいいってのが救いです。

「定時」? なにそれ? おいしいの?
「休日」? ローマにある・・・建物の名前とかだっけ?


そんなわけで時間がないのでちょっと更新滞りそうです。
ガンダム00の不安点とかを書くって言いながら書いてないのが心残りなので、それくらいは明日には書こうと思います。

では、また明日。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。